« 岡田有希子ちゃん | Main | 年をとってからの友情 »

March 29, 2005

花粉飛びすぎ。。。(>_<)

今日の天気は晴れのち曇り。で、花粉情報も☆☆☆☆です。(>_<)昨日は一日雨で寒かったし!イヤだね~!

家の中にも花粉がはいりこんでいるのか、目や鼻、耳の粘膜までが異常にカユイ。

健康オタクの私は今ノニ・ジュースにハマっている。タヒチ産のにこだわっているのはやはり物が違うからだ。
確かに、風邪をひきにくくなったし、頭痛がだいぶ良くなった。これほど体調の変化が明確な健康食品系は初めてだ。一番スゴイと思ったのは、口内炎が一日で治ったことかな?すごくない?笑。
花粉は辛いけど・・・なるべくなら薬とかに頼りたくない。

 
 タヒチアン・ノニ。HPで詳しく説明あり。

 new_bottle_trans_140px
 世界で初めてノニジュースを製品化、開発したタヒチアン・ノニのボトル。味も内容も他ではマネできないらしい。

|

« 岡田有希子ちゃん | Main | 年をとってからの友情 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/3481125

Listed below are links to weblogs that reference 花粉飛びすぎ。。。(>_<):

« 岡田有希子ちゃん | Main | 年をとってからの友情 »