« JR福知山線の事故・・・。 | Main | 賃貸暮らし=貧乏?! »

April 27, 2005

ぽぽりの美容室☆

昨日はぽぽりの美容室デーだった。私は朝から体調が悪く、ぐったりしていた。
空気の入れ替えの為、窓を全開にしていたのも良くなかったのだろう、雨で気温も下がって寒かった。
ぽーちゃんは天気の良い間にカットできてよかったね~(^_^) 二ヶ月カットしていなかったから、相当ボサボサだったよ。出来上がったぽーちゃんは、甘いココナッツの香がしてる。(大体3~4日は良い匂い)

ここんとこ天気も良いから先日のドリアンがキツイ臭いを発酵させてる・・。冷蔵庫も、臭いじゃないか。
昨日は一日忙しくてバタバタし、寒くて疲れてしまった。
でも夕飯のおかずは何とか一品は作れた。大根と鶏肉のしょうが煮。初めて作ったが美味しかった。

うちは犬の美容室は大体四つ木の「リトルギャング」だが、金欠の時は「コジマ」だ。でもぽーちゃんは子供の時から通ってる「リトルギャング」が大好きなのだ。そこは、送り迎えもやってくれ、サークルの中で他の犬と遊ばせてくれるので犬の社交性も培われるし、狭いゲージに入れられるのがほとんどの中、逆に安心できると思う。
もちろん、ワンちゃん同士の相性も考慮してくれるであろう。ぽーちゃんは先生が迎えに来ると、もううれしくて自分から入れ物に入ってゆく。笑 またボサボサになったら行こうね・・・。

 
DSCF0004
昨日の帰宅直後のぽーちゃん。ちょっと不機嫌。

|

« JR福知山線の事故・・・。 | Main | 賃貸暮らし=貧乏?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/3881539

Listed below are links to weblogs that reference ぽぽりの美容室☆:

« JR福知山線の事故・・・。 | Main | 賃貸暮らし=貧乏?! »