« 謎の金属音、 緑のもや | Main | 韓流ブームの裏で »

May 25, 2005

南野陽子の新ドラマ

30日からスタートする南野陽子主演の昼ドラ(TBS月~金午後1:30)「ヤ・ク・ソ・ク」が結構楽しみ。
韓国の人気俳優ヤン・ジヌ(25)との共演というではないか☆いいな~、南野ちゃんは。

きっと韓流にのっとってのドラマだろうからさ、ドロドロ、ハラハラの連続なのであろうと期待したい。
韓国の人気ドラマは日本のと比べるととにかく長い。今ハマってる「美しき日々」など24話だぞ。 日本ならどんな人気ドラマもせいぜい、12話くらいじゃない?そういうのも、ドラマの内容に視聴者が引き込まれてブームを巻き起こす要因なんじゃないかな?24話も一気に見れないって。疲れるって。面白くてやめられないんだけどね。日本のドラマも、これから頑張って欲しいな~。うちらの国にだって素晴らしい俳優がいっぱいいるんだからさ。それにしてもヤン君カッコいい・・・(^。^)y-.。o○

 R02812005052403520050524 
 

|

« 謎の金属音、 緑のもや | Main | 韓流ブームの裏で »

Comments

うちがとっている新聞で、昨日、南野陽子さんのインタビュー記事を読んで、「人妻と韓国人青年との禁断の恋」なのね~と思っていました。
南野陽子さん、20周年なんですね。
南野さんの母校の制服が可愛いくて(特に夏服が!)電車でその学校の生徒さんを見かけるたびに「いいな~」とうらやましく思っていました。
しかし、スタイルが良くないと似合わないんですよね~そこの制服。南野さんも学生時代、先生にダイエットをすすめられたそうですよ。(←1日5食も食べてたら注意もしますよね…^^;)

Posted by: 小夏 | May 25, 2005 at 02:09 PM

こんばんは(^o^)
昼ドラですか?
私は南野陽子さんのファンですが、
昼間は見れないかも(・_・;)
ビデオにとるかな?

Posted by: たか | May 25, 2005 at 07:29 PM

こんにちは、小夏さん、たかさん。
私もビデオにとろうと思っています。面白い?予感。

Posted by: まめぞ | May 29, 2005 at 06:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/4271252

Listed below are links to weblogs that reference 南野陽子の新ドラマ:

» ヤン・ジヌ(Keyword Search) [キーワードサーチ]
gooブログ<適合度順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「ヤン・ジヌ」でこちらの記事が347件中、上位 8位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... [Read More]

Tracked on June 29, 2005 at 03:06 PM

« 謎の金属音、 緑のもや | Main | 韓流ブームの裏で »