« つい最近も(3/15) | Main | 逆ギレ女? »

May 03, 2005

モデル・ルームを見に行く

  今日はまたモデル・ルームを見に行った。(主人と)

 何日か前は違うとこで見たけど、営業マンがあまりにも強引なトーク&しつこいんで断った。
 そしたらさ、捨て台詞が「・・まあ、そんなんだから30半ば過ぎても2DKの賃貸暮らしから抜け出せないんですよ」だってさ・・・。まあ、当たってるだけに何もいえませんでしたが!笑。つか、いいな、欲しいな、とせっかく思ってても、あんなんじゃイヤだよ。なんか、高い所からモノ言うタイプの担当者でした。
 「奥さんさえ買う!と言ってくれれば絶対通しますからね。どうです?」なんて言ってもさ・・。あんまりしつこいからちょっと見に来ただけなのに~!もちソッコーで断ったけど次の日もしつこかった・・。疲れた!

 でも今日のはちゃんと自分から「見に行きたい」から行ったよ。担当者も明るくて丁重で感じよかった、ふ~。
 今までは欲しいとは漠然と思ってても本気で考えなかったけど、もういい年だし・・。今回は欲しい!
オール電化ってすごく経済的らしいね。でも審査が通るか心配だ~。

 23区じゃ高くて支払いキツイ。千葉に行くよ。たいした変わらん上に下手したら今よりぐっと生活が潤う。
 これで落ちたらもう諦めてずっと賃貸だ。でもワクワク感フル・チャージ!!いい夢見ようっと。

|

« つい最近も(3/15) | Main | 逆ギレ女? »

Comments

こんばんわ。メールありがとうございました。
マンションをお考えなんですね。
参考になったらと思って、今度はトラバさせていただきました。
たくさんリサーチして、いい物件に巡り会えるといいですね。
応援してます♪
マイリストに追加させてくださいね。

Posted by: reko | May 05, 2005 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/3955853

Listed below are links to weblogs that reference モデル・ルームを見に行く:

» 騒音問題 [チョットヒトイキ]
週末久しぶりに美容室へ行ってきた。 新装開店したばかりで、珍しくオーナーが挨拶に [Read More]

Tracked on May 05, 2005 at 12:07 AM

« つい最近も(3/15) | Main | 逆ギレ女? »