« ラーメンと三社祭り(浅草) | Main | 謎の金属音、 緑のもや »

May 23, 2005

不倫の代償

旦那の妹が離婚するという突然の話に私はビックリ仰天したよ。
彼女と旦那さんはいわゆる、できちゃった結婚。かなり若くして結婚したが、15年以上も仲の良い夫婦だった。
で、最近三人目の子供も生まれたばかりだし、「円満で良いな~」なんて周りから思われてたんだからさ。

離婚理由がW不倫!!(旦那と浮気相手が既婚)これまたビックリだな・・。って、男が遊ぶのは理解できなくはない。そーゆー悲しい性だもんね、多くは。(っつか、理性は何の為にあるのだ?)まあ、よい・・話がそれてもうた・・。
 結構昔から旦那さんは携帯でこそこそ、その女性と連絡をとってたらしいんだな。そういうのがバレてる事自体が私からしてみたらさ、アホだね。無粋だね。浮気する資格な~し!まずこの男には浮気いぜんに劇団に入る事をオススメするが、なにか?
で、挙句の果てには開き直って、「子供はいらない。一人になりたい」だとよ・・。じゃなんで避妊せん!!(怒)
自分でコントロールできない、いきあたりばったりの性欲まきちらした挙句、それでも足りなくて外で浮気か・・・。今時15歳くらいのガキでもそこまで無粋にゃなかなかなれんわ!そこまでやる男ならせめて女房を外で働かすなっつーのな。・・・と、私が怒ってもしゃーないのだが。笑。そりゃ誰でも本音は結婚してても彼氏がいてても恋はするさ。わしかてたまに恋するしな・・。でも実行に移す前に考えるだろ。それまでの積み重ねを捨てる価値のある女or男なんてどれだけいるんだよ。私の友人で愛人長くやってる女がいるが、相手は超金持ちでしかも頭も良いので上手く付き合える女を選ぶ。まあ、都合の良い女だ。賛成はしない、友人だもん。でもいるんだよね、不幸好きな女ってさ、もう、思いに囚われちゃって己が見えないの。「いいの、私はそれでも彼が好きだから」なんてね。そんで、気付いたら、花のような20代が終わってるんだよな・・黄金のパターンだ。鉄板だ・・。

それから、 結婚したら絶対浮気はダメ!!って頑なな友人が何人かいる。これって普通なのか?だとしたらその友人は結婚しても多分、幸せにはならないだろーな~、とぼんやり思う。自分の思いとか心の狭さを見るような感じでさ、男は息がつまるんじゃないか?もっと上手く男に甘えりゃ~いいのにさ。男は女がからむと単純なやつ多いべ。(たまに病的な細かい神経質なやつはいるが。あくまで一般論)私は浮気を勧めてはいない。その資格がある(力量のある)男や女なら、ま、いいんじゃない?でも子供がいるんならなるべく止めてほしいけどね。私も子供の頃、オヤジの浮気(時には母の)に傷ついた。今思えばどーってことないんだが、子供によっちゃ~道踏み外すぞ・・。←子供は勘がいいからな!!

ああ、またまた話が大きくそれましたな、すまんね・・。で、さっきの「旦那の妹」の話に戻る。
妹さんの旦那の情けないところは、ひとーつ、15年も妻に共働き強いて、子供をポンポコ作って苦労させたこと。
ふたーつ!怪しい動きを自分でコントロール出来ず、バレたこと!みーっつ!!
自分から一人になりたい、と開き直ったくせに金が無く未だ同居していること!!!かな・・・?笑。なさけね。
彼女は怒りを通り越し、今は呆れているというが、そりゃそうであろう。そんな男とは早く切れてあげなさい・・。

 浮気は浮気。本気になっちゃ~オシマイさ。普通の頭もってるやつなら男でも女でもお家に帰るって。
全てを失ってもいい!・・・そー思える人間かどうか、冷静になれと私は言いたい。どんな恋もいつかは冷める。
性欲と恋愛を間違えるなよ・・。それでもいい!そう言い切って自分の人生に文句をつけないならば逆にカッコいいかもな。

 

|

« ラーメンと三社祭り(浅草) | Main | 謎の金属音、 緑のもや »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/4243283

Listed below are links to weblogs that reference 不倫の代償:

« ラーメンと三社祭り(浅草) | Main | 謎の金属音、 緑のもや »