« 「恋におちたら~僕の成功の秘密」 | Main | また変な男のニュース »

May 13, 2005

トゥルー・コーリング

 今日はアメリカで現在大ヒット中の新感覚ドラマを見た。
 もの凄く面白くて一気に見た。内容は、死体安置所で働く女の子トゥルーが死者の声を聞いて、一日時間をさかのぼり、事件を解決(死者を助ける)という新感覚のミステリー・ドラマです。
 死んでしまった人たちの声を聞く能力というのもすごい設定だけど、時間をさかのぼって、これから死ぬ運命?の人に接触し、無理難題を克服するってのがまた緊迫感が手伝って面白く目が話せない。
「ダーク・エンジェル」も面白かったけど私はそれ以上にこれからハマる予感。
TUTAYAなどではすでに貸し出し中だがほとんど出払っている。トゥルーはいつも走っていて忙しそうだ。

|

« 「恋におちたら~僕の成功の秘密」 | Main | また変な男のニュース »

Comments

見たいのよね~私も。
ダークエンジェル、24、ロズウェルと
DVD化した海外ドラマをみてきて
次は「トゥルーコーリング」の予定。
もう見たなんてうらやましいわ~

Posted by: reko | May 15, 2005 at 11:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/4114394

Listed below are links to weblogs that reference トゥルー・コーリング:

» トゥルーコーリング [チョットヒトイキ]
近所のレンタル屋さんが、半額セールをやっていたので、とうとう「トゥルーコーリング [Read More]

Tracked on May 22, 2005 at 11:27 PM

« 「恋におちたら~僕の成功の秘密」 | Main | また変な男のニュース »