« 大好きな映画その① | Main | トゥルー・コーリング »

May 12, 2005

「恋におちたら~僕の成功の秘密」

 今、草薙のドラマが面白い!このドラマは毎週木曜日10:00からやっているのだが、視聴率もなかなかだそうだ。ストーリーの展開も早く、テンポも小気味良い。(何も考えなくて良い)
 草薙演じる鈴木島男は真面目で温厚、亡き父の教え「世の中はお金が全てではない」を信じている。
 対するフロンティアの社長(高柳徹)を演じる堤真一は「世の中、金で手に入らないものはない」と疑っていない。
この両者を取り巻く環境も両極端で最初は島男の場の空気を読まない発言&行動にキモを冷やしたがだんだん周りも彼の真摯な人柄に惹かれていろんな気付きを得て、人間的にも大きく成長してゆく・・。という感じ。

 毎回島男の何気ない発言には多大な影響を受ける。良いコトいうんだな、また!そうそう、島男の妹役には木村佳乃が演じている。何気にこのドラマ、大物がそろっているんですね~。
ビジネス・ライクで、人間関係もスーパー・ドライなフロンティアの同僚や上司達がだんだんと人間味を帯びてゆく経過はすごく感動しますね。ドラマを冒頭から見逃したという人はDVDが出たらぜひ見てください☆
島男のような男が自分の周りにいたら素敵だろーな~なんて思っちゃうかもしれませんよー

|

« 大好きな映画その① | Main | トゥルー・コーリング »

Comments

サトエリのファンです!!サトエリ目当で最初見てたけど本当におもしろかったです。http://www.jocoso.jp/satoeri/

Posted by: ダイ | June 29, 2005 at 12:05 AM

をををまじ本物っぽいすね。>サトエリが。
耳掻き顔がちょーかわいいっす。

Posted by: スーク | June 29, 2005 at 03:06 AM

サトエリのブログ見ました!友達に申し込みするにはどうすればいいのかなあ?

Posted by: yaiko | June 29, 2005 at 08:36 PM

ダイさん、スークさん、yaikoさん、こんにちは。
みなさんサトエリのファンなんですね~☆確かに超カワイイ。
キューティ・ハニーも良かったよね!(*^^)v

Posted by: まめぞ | July 04, 2005 at 02:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/4101157

Listed below are links to weblogs that reference 「恋におちたら~僕の成功の秘密」:

« 大好きな映画その① | Main | トゥルー・コーリング »