« 逆ギレ女? | Main | 地震雲か飛行機雲か »

May 04, 2005

最近良かった韓国映画

 昨日はレンタルでチョン・ジヒョン主演の「僕の彼女を紹介します」を借りて見た。
前回の、「猟奇的な彼女」のキャラとかぶるものがあったが、演技はなかなか。
ストーリーも映像も惹きつけて飽きさせない。バックの音楽も良かった。私の場合、感動して泣く、
というよりは号泣に近かった。旦那も結構泣いていた。(泣いてないと言い張っていたが)
個人的に、「猟奇的な・・」より面白かったと思う。DVDを買って永久保存版にしたい。
      
          

|

« 逆ギレ女? | Main | 地震雲か飛行機雲か »

Comments

初めまして。私も大好きな映画です。
私は「猟奇的な彼女」を後に見たのですが、どっちもとてもよかったです。
でも「僕かの」の方がかなり泣きましたね。。。

Posted by: reko | May 04, 2005 at 04:00 PM

まめぞさん!こんばんわ^^
早速・・・遊びに来ました^^v
ん・・・・・早速か~~~!?(笑)
お知らせを頂いてから!何日たったことやら(><)
凄いです~~~!!ブログを始めてしまうなんて♪

出遅れてしまって^^;
何処から!カキコしたらいいものやら(?-?)
で!!
ここからのカキコです(@@)

「僕かの・・・」いいですよね~~(#^。^#)
音楽もいいですし♪
韓国映画の中でも好きな映画です☆


この映画って!猟奇的な彼女で2部作なんですよね~~!?
違いますか~~?


Posted by: ami | May 13, 2005 at 12:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/3975704

Listed below are links to weblogs that reference 最近良かった韓国映画:

» 「僕の彼女を紹介します」 最後は涙。そして・・・ [映画の話をしませんか?]
監督クァク・ジェヨン、主演チョン・ジヒョン。 「猟奇的な彼女」のコンビ復活です [Read More]

Tracked on May 04, 2005 at 05:49 PM

» 僕の彼女を紹介します [前向きに進みたい!!うつな自分]
『僕の彼女を紹介します』です。 一言、良かったです〜 恋愛・笑い・悲しみ・出会いetc 沢山の思いや出来事が沢山詰まっています。 現実感という意味では偶然や疑問があるかもしれないけれど、そんな事でつまらなく ならない様な早い展開そして映像を盛り上げるBGM。 恋愛ものだと喜びが悲しみが大半を占めるが、ここまで笑いやホッとする気持ちが する映画は珍しいと言うか前作の『猟奇的な彼女』を凌駕していると思います。 最近の韓国映画は... [Read More]

Tracked on May 06, 2005 at 11:14 AM

« 逆ギレ女? | Main | 地震雲か飛行機雲か »