« May 2005 | Main | July 2005 »

June 30, 2005

上野のホモ・バー

私は何年も前から上野のホモバーの常連である。女性が入れるお店は実は上野にそんなにない。(らしい)
あんまり楽しくってさ、もう一人でもどんどんいっちゃうもんね~、なの。笑)
ねえ・・・どうしてゲイの男の子って、いい男が多いの??しかも繊細で、話も最高におもろいのね。イイ!!(^^)
で、そこで「心霊写真」がとれました・・・きもい。私の手・・・どうなっちゃってるのですか?指が異常(手の甲)じゃないか?しかも、爪、実際は短いのに、長くなっててよく見たらマニキュア・・ピンクじゃね?マニキュア、してませんから!!!誰か霊感あるひと!これは一体何?教えてくれよ・・・。この写真見たあと、塩盛りしたし!!

問題の写真。手に注目!
DSCF0081

| | Comments (16) | TrackBack (0)

June 26, 2005

おもしろ映像その④

世界っは広い!もろい奴が沢山いますな・・。

「素敵な彼」

で、↓これ。サーフィン好きな人必見☆サーフィン知らん人でもいいから見てみ・・。

「ありえないっつーの」

yon-sama
これで君も憧れのヨン様に!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 25, 2005

デビルマン、見た

実写版、「デビルマン」見た・・。う~ん、マンガ(永井豪)に忠実だし、映像もフルCGで物凄い迫力なのは良かったけど、これはグロくて子供には見せられないな~。大人が見てもショックかも?
アニメのデビルマンをご想像の方は原作との大きなストーリーの違いにショックをうけるであろう。
でも、映像は綺麗だったよ。まずは原作から読んで、映画を見ることをオススメします。

デビルマン DVD-BOX 初回限定版

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 24, 2005

おもしろ映像その③

しつこく第三弾きた-------------!!!!フランスのCMだ。ちょっとウケた・・。

「野生の王国?」

これって少林サッカー思い出す。実際の映像だから驚きだな・・。

「マトリックス卓球」

| | Comments (14) | TrackBack (0)

June 23, 2005

恋におちたら(最終回)

ついに最終回がきた======!!!!!!もう面白いドラマがついになくなっちまった・・・(ーー;)ああああ・・。
アタックNO1.もそうなんだけどさ、なんで日本のドラマって、これからが見たい!って所で終わるんかいな・・・。
島男(草薙)と高柳(堤)との関係も、ここからが良い感じで見たいってのにな・・。続編でないかな~、なのね。
しかし久々に胸にぐっとくるドラマで、本当に面白かったよ。DVD出たら絶対買うぞ・・。草薙の演技、良かった。
ってか、すべてのキャストの演技、光ってた・・。素晴らしい!まんせ~!!
その後の「フロンティア」「鈴木ねじ」が見たい。あと、かおりと島男のラブロマンスの続きを見せろ、フジTV!!!
かおり役の松下奈緒さんがとにかく綺麗(品がある)。目が離せない女優さんになる予感・・・。

images

| | Comments (128) | TrackBack (2)

MIX MASTER!!

最近ドハマリしてるオンライン・ゲーム(無料)、ミックス・マスターです。
ドラクエみたいに、仲間を連れて旅をしますが、全然知らない他のPlayerとチャットで会話し、フレンド登録も出来るし、ギルド=サークル?もあってかなり人間関係も面白い。モンスターをより強い物にミックスをしよう!
タダなのに、ハマる!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おもしろ映像その②

しばらく動物スペシャルで行きます☆海外のサイトでみっけたおもしろ映像や画像などアップしていきます。
面白かったらコメントよろです<(_ _)>

こんなマンションに住みたい・・・?
bunjou よく見てください・・。スーパー・マリオ?
mario-brothersその後、この人はどうなったのかがすごく気になる・・。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

June 20, 2005

おもしろネコちゃん映像

すんごいカワイイ子猫の映像☆ゲットーーーー!!!泣き声が「うまうま!!うまうま!!」と聞こえるんですな。
これから色々アップするからね。
うまうま

恐怖!!貞ネコ!

sadaneko

| | Comments (25) | TrackBack (1)

June 19, 2005

JAL

私は絶対にJALには乗らない。怖くて乗れないね・・。1986年のJAL123便の事故の記憶が鮮明に未だ残ってるっていうのが大きな理由だが、もう一つは飛ぶ高度が他社より断然高くて耳がすごい痛くなるからイヤだ。
あの事故以来、JALは私の中で信用できない存在だ。最近また緩みができてるのか、小さな事故や不祥事が目立つ。そもそも、どれくらいの人がJALや全日空が中国の整備工場に機を委託整備にだしているという事実を知っていますか?そうは言っても、全機ではなく、年間10機だけど・・でもそれってどうなの?コスト削減なのは結構だが、過去(三年前)に意図的にジャンボの配線を切断した人間が実際いた工場に、整備に出す?普通。
しかも中国の反日感情は三年前より今のほうが確実に増しているっつ~の。悪意を持ったイカレた奴が、日本の飛行機の中身をいじって知らん振りだってできるかもしれませんが・・。いや~、あるりうるよ・・。いつ大惨事が起きてもおかしくないと本当に思うよ・・。たとえばこれは妄想だけど、(ありうる)北朝鮮の工作員が中国の整備工場にはいりこんじゃったりね・・。北と中国は仲良いからな、ありえるっちゃ~ありえる・・。まあこれは無いにしても!航空会社はコスト削減するのは結構だが、整備に金を惜しんじゃ絶対に駄目だ!!どうしてJAL123便の大惨事から学ばないのだ・・。また今年も夏が来る。8月12日のあの大惨事のニュースが未だ心から離れない・・。

| | Comments (3) | TrackBack (1)

June 17, 2005

父の日

もうすぐ父の日。私は父が生きてる間に、父の日に何かしただろうか・・?たぶん憶えてないから何もしていないのだろう。今、父がいなくなって三年がたつ。年々、なぜか淋しくなる。あまり父の記憶がないからかな?
記憶にあるのはため息ばかりの姿と、怒っている顔かな。笑)今思えば・・後悔ばかり。
生きている間に、彼の喜ぶようなことをもっとしておけばよかった~~~。
だいぶ遅れてしまったけど今度の父の日には父の為にお酒をかってこよう。反省しながら。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 15, 2005

スロット、これから自粛宣言

 やられた・・。どれくらいやられたかは聞いてくれるな。あえてどれくらいの悲しみを背負ったかというとだ、まあ、あれだ・・。毛穴から涙がでるくらいというか。w
こんなに勝てないって、ある意味すごいことだ。もう三ヶ月くらいはやめよう・・・マジで。宣言するわ・・・。
スロットで十万使うならこれからは温泉でもいくど・・。なのね。<(_ _)>
さて。これかた一日二回のポポリの散歩を三回にしてポイタン孝行するぞ・・。
今日は雨雨で、お散歩行けません。ぽいたん、落ち込んで潰れてる。きゃわいい!!←親バカ(失礼)
DSCF0049

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 12, 2005

スロット・・それは愛

私はスロットをこよなく愛している・・。たぶん、これは愛だ。執着ではない・・。なぜなら私は・・①台を叩かない・・。②変なおまじないじみた行為で周りの失笑を買わない・・。(たとえばボタンをねじったり・・)←そんなとこねじったからってビックはきません、それは偶然来ただけです・・。③まるで太鼓を叩くかのような大げさなパフォーマンスは恥ずかしいからしません。(北斗のシマにそういう爆笑オヤジがいた)④700回なんてわしに言わせれば

Continue reading "スロット・・それは愛"

| | Comments (147) | TrackBack (0)

June 11, 2005

昨日は。。そして花田家

せっかくの誕生日で、旦那がケーキとバラのブーケ買ってきてくれたのに、腹痛で死んでた・・。(-_-;)
ぶち壊しのバースディさ・・。はは。まあよい、誕生日はまたしつこく来る。(生きてるかぎり)
ところで、貴乃花親方ん家、ど~なってるの?ワイドショーから目がはなせません!
でもさ、兄弟親戚で争いごとが起こる程、財産があるなんてさ、結構羨ましいんですけど・・。でも、争いのメインはお兄ちゃんと貴乃花だよね。籍を別にするってお兄ちゃんは言ったらしいが、そうしたって兄弟は兄弟じゃん・・。
なんだか悲しくなるぜ・・。あの二人の栄光が今となっては・・。言った、言わないをTVで言うよ~になっちゃ、おしまいだぜ、親方。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 10, 2005

誕生日おめでとう、わし・・・

今日はわしの誕生日どす。つーか、祝う年齢でもありませんが!笑)本日は「時の記念日」なる日だそうです。時間を大事にしろよ!っていう日だそうです。しかし!わしにとっては今年もどうでもいい一日と化しそうだ・・・。(^_^;)
話しは変わるが、ポポリが3日前に美容室に行ってきた。飼い主は美容室にどれくらい行ってないだろう?わしはちなみに千円カットだがセレブ犬ポポリは八千円だぞ、トリミング!・・・まあ、よい。ポポリの愛らしい姿が今唯一の心の安らぎなのだから・・。今日は朝、夜と二回もモッコリウンチして彼女は健康&元気だ。でも最近ちょっと散歩しても、ゼイゼイいっちゃってさ、すぐぺタッとなるんだな。暑くなってきたからな~。
 だから朝は早朝に散歩。夜は涼しくなってからじゃないとね。^_^;

Continue reading "誕生日おめでとう、わし・・・"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

June 09, 2005

草薙のドラマ(恋おち)

今日10時からの「恋におちたら~僕の成功の秘密」見ました??いやあああああ、ますますハマり込む私がいるよ。鈴木島男!!目を醒ませ!!!!と叫んでおったよ、TVの前で・・・。昨日のサッカーより叫んだぞ・・。

Continue reading "草薙のドラマ(恋おち)"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

北朝鮮に勝った☆

良かったね日本!!北朝鮮に勝ちました。多分勝てると思ってたけどね。でも北の選手達の身の上が心配。
公開処刑にはならないにしても、収容所に追放とかありそうだもんな、あの国は・・・。
次はドイツですか。次は強敵ですな。昨日はTVにはりついちゃったよ。でもわざわざバンコクまで行ったサポーター、ご苦労様でした。つくづく熱い人たちだな・・。柳沢ってよく見ると押尾学チックじゃない?イイ男だな~。
で、昨日 8日夜にテレビ朝日系で中継された試合の平均視聴率は、関東地区で43・4%だったらしい。
すごいよね。そして韓国、サウジアラビア、イランも本大会が開催されるドイツへの切符を手にした。でもこれがスタートライン。ジーコジャパンの結実の時は06年のドイツ大会なのだから!!

| | Comments (1) | TrackBack (1)

June 08, 2005

交渉人 真下正義見た☆

ついに見ました。「交渉人 真下正義」!いや~、期待どうり、楽しませていただきました。
これって、「踊る大捜査線」のスピン映画第一弾なんだってね。ところどころに格脇役達がちりばめられていて、独特の笑いを演出してましたね・・。映画は臨場感があって、素晴らしかったと思います。公開から30日以上たってるのに、映画館は人でいっぱいでした。いいね~、ユースケ・サンタマリア。でも「交渉」って交渉でもないよ~な・・。もうちょっと引っ張ってほしかったのが残念?あと、犯人は最後に明かして欲しいよな・・。
でも あの「クモ」って車両のデザイン、本当にあったらカッコいいな~と思った。
私は夜中レイト・ショーに飛び込みで行った為、途中抵抗不能の眠気に襲われ、うかつにも5分ほどの見落としがあるがDVDが出たらもっかい見たる。
 映画を楽しみながら不謹慎にも尼崎市での電車激突事故を連想してしまい、ゾクッとした・・。次は電車みるぞ。



公式ガイドブック『交渉人真下正義』完全FILE

| | Comments (3) | TrackBack (4)

June 04, 2005

天気の話し&サッカー

ここ何日か、じめじめ。雨ばかりですね。。私はムチウチのせいか、天気が分かります。
それで、曇りだと、頭が痛くなるんです。これって、なぜでしょう?知ってる人、教えてください・・。よく年寄り(ばーちゃんとか)天気分かる人多いよね。で、今日は朝っぱらから曇り。今は晴れてるけど、頭痛いからきっとこれから曇ると思うぞ・・・。雨が降ると、頭痛が治まるのも不思議。
こんな日は鍼をブスッと打ちたいな~。もう全身に打ちまくりたい。笑)
 今日はこれからポポリとみんなでどこかにドライブに行こうと思う。旦那は秘密だと言って行き先を教えてくれないのでこの続きは夜ね。

 今日はサッカーのせいで寝てません。日本が勝って良かった!いつもギリギリんとこで点を取られる事が多いからさ、目が離せなかった。それにしても、中田英寿、中村俊輔、三都主アレサンドロが北朝鮮戦出場停止って、かなりキツイね・・・。これはどうなることか・・・。日本が勝ったらテポドン来そうで怖いな・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 01, 2005

恋愛内科25時

今夜9時放送の「恋愛内科25時」。なかなか面白かったです☆若き心療内科医(吉沢悠)が悩める女性に親身になり、(親身になりすぎだが)心の治療をするという内容だ。こんな医者がいるならわしは毎日通う・・。人気漫画のドラマ化だそうですが、今までそんなマンガ、知りませんでした・・。即座に買おうっと。笑。
なんと!!大好きな吉沢悠君が主演でした。彼のことは「エースをねらえ!」の藤堂さん役からマークしてる。カッコいいしカワイイし、とにかく素敵・・・!エースをねらえ以来かなり彼の魅力にドハマリくらっちゃいましたが、もう今夜にもファンクラブに絶対入ろう、と心に決めました・・・もう、なんていうか、彼の雰囲気がイイ!今までの役どころも当たりばかり引いていると思う☆彼の雰囲気全体が煩くなく、控えめな感じが高感度をますますあげているという感じだ。何より瞳がキレイ・・・。若いのに落ち着いた話し方・・低い心地良い低音・・。ああ・・・!もうこれからは彼から目が離せない・・。

Continue reading "恋愛内科25時"

| | Comments (3) | TrackBack (1)

« May 2005 | Main | July 2005 »