« 誕生日おめでとう、わし・・・ | Main | スロット・・それは愛 »

June 11, 2005

昨日は。。そして花田家

せっかくの誕生日で、旦那がケーキとバラのブーケ買ってきてくれたのに、腹痛で死んでた・・。(-_-;)
ぶち壊しのバースディさ・・。はは。まあよい、誕生日はまたしつこく来る。(生きてるかぎり)
ところで、貴乃花親方ん家、ど~なってるの?ワイドショーから目がはなせません!
でもさ、兄弟親戚で争いごとが起こる程、財産があるなんてさ、結構羨ましいんですけど・・。でも、争いのメインはお兄ちゃんと貴乃花だよね。籍を別にするってお兄ちゃんは言ったらしいが、そうしたって兄弟は兄弟じゃん・・。
なんだか悲しくなるぜ・・。あの二人の栄光が今となっては・・。言った、言わないをTVで言うよ~になっちゃ、おしまいだぜ、親方。

|

« 誕生日おめでとう、わし・・・ | Main | スロット・・それは愛 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/4512298

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は。。そして花田家:

« 誕生日おめでとう、わし・・・ | Main | スロット・・それは愛 »