« 仲裁犬ぽぽり☆ | Main | 天気の話し&サッカー »

June 01, 2005

恋愛内科25時

今夜9時放送の「恋愛内科25時」。なかなか面白かったです☆若き心療内科医(吉沢悠)が悩める女性に親身になり、(親身になりすぎだが)心の治療をするという内容だ。こんな医者がいるならわしは毎日通う・・。人気漫画のドラマ化だそうですが、今までそんなマンガ、知りませんでした・・。即座に買おうっと。笑。
なんと!!大好きな吉沢悠君が主演でした。彼のことは「エースをねらえ!」の藤堂さん役からマークしてる。カッコいいしカワイイし、とにかく素敵・・・!エースをねらえ以来かなり彼の魅力にドハマリくらっちゃいましたが、もう今夜にもファンクラブに絶対入ろう、と心に決めました・・・もう、なんていうか、彼の雰囲気がイイ!今までの役どころも当たりばかり引いていると思う☆彼の雰囲気全体が煩くなく、控えめな感じが高感度をますますあげているという感じだ。何より瞳がキレイ・・・。若いのに落ち着いた話し方・・低い心地良い低音・・。ああ・・・!もうこれからは彼から目が離せない・・。

           吉沢 悠プロフィール                     
        名前  吉沢 悠 (よしざわ ゆう)                  
     誕生日  1978年 八月三十日生まれ                 
     出身地  東京都         
     血液型  B型         
     サイズ  身長 175cm 体重 58㎏ B91cm W74         
     趣味   サーフィン         
     デビュー TBS「青の時代」 (98)    

          最近の略歴

       ドラマ
     「アルジャーノンに花束を
     「動物のお医者さん」
     「エースをねらえ!」
     「ハコイリムスメ
     「恋愛内科25時」

      映画
     「星に願いを。」
     「Belieber」
     「着信アリ2」(2005年2月 公開予定)

      舞台
   「ラブ・レターズ」出演

      CM
  ジュエリーメーカー(株)桑山「embrasser(アンブラッセ)」イメージキャラクター
   タレントホームページ http://www.smile-smile.jp/
   
  
 ビリーバー デラックス版  エースをねらえ! <TVドラマ版> 1  アルジャーノンに花束を DVD-BOX  動物のお医者さん DVDボックス

|

« 仲裁犬ぽぽり☆ | Main | 天気の話し&サッカー »

Comments

私も吉沢悠君大好きです!
カッコイイですよね♪
次は何に出てくれるのかな~と楽しみにしています。

Posted by: 小夏 | June 02, 2005 at 12:58 PM

おひさしぶりです
僕も診療内科医みました
親密になりすぎやん!
ってつっこんでましたね

でも日本はカウンセリングをもっと普及しなくてはいけないと思いますよ

Posted by: kio-club | June 02, 2005 at 11:06 PM

そうなんです。カッコいいんです。何もかもが・・・。

Posted by: まめぞ | June 04, 2005 at 10:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/4373276

Listed below are links to weblogs that reference 恋愛内科25時:

» 着信アリ2 なんでミムラばかり優遇されてるの?? []
●着信アリ2を鑑賞。 保育士の杏子は、チャイルドセラピストの勉強を始めるようにな [Read More]

Tracked on July 04, 2005 at 08:12 AM

« 仲裁犬ぽぽり☆ | Main | 天気の話し&サッカー »