« 恋愛内科25時 | Main | 交渉人 真下正義見た☆ »

June 04, 2005

天気の話し&サッカー

ここ何日か、じめじめ。雨ばかりですね。。私はムチウチのせいか、天気が分かります。
それで、曇りだと、頭が痛くなるんです。これって、なぜでしょう?知ってる人、教えてください・・。よく年寄り(ばーちゃんとか)天気分かる人多いよね。で、今日は朝っぱらから曇り。今は晴れてるけど、頭痛いからきっとこれから曇ると思うぞ・・・。雨が降ると、頭痛が治まるのも不思議。
こんな日は鍼をブスッと打ちたいな~。もう全身に打ちまくりたい。笑)
 今日はこれからポポリとみんなでどこかにドライブに行こうと思う。旦那は秘密だと言って行き先を教えてくれないのでこの続きは夜ね。

 今日はサッカーのせいで寝てません。日本が勝って良かった!いつもギリギリんとこで点を取られる事が多いからさ、目が離せなかった。それにしても、中田英寿、中村俊輔、三都主アレサンドロが北朝鮮戦出場停止って、かなりキツイね・・・。これはどうなることか・・・。日本が勝ったらテポドン来そうで怖いな・・。

|

« 恋愛内科25時 | Main | 交渉人 真下正義見た☆ »

Comments

私もサッカー観ましたよ(^^♪

どれぐらい大事な1戦だったのか。
AWAYでありながら、選手の気合が違いましたね(^o^)
試合が終わった後も興奮して結局寝たのは6時でした(・_・;)

次は北朝鮮戦フレッフレッ!!

Posted by: たか | June 04, 2005 at 07:36 PM

たかさん、こんにちは。今日は北朝鮮戦ですね。勝て!!日本!!!夕飯はピザです。

Posted by: まめぞ | June 08, 2005 at 08:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/4403276

Listed below are links to weblogs that reference 天気の話し&サッカー:

« 恋愛内科25時 | Main | 交渉人 真下正義見た☆ »