« June 2005 | Main | August 2005 »

July 28, 2005

韓国ドラマ 美しき日々

これは、ハマりました。だって、面白い、泣ける、ロマンスあり、陰謀あり!!もう止まれない!!
私もこれはファンとして、手に入れましたよ・・。ふふ・・。
チェ・ジウさんが好きになっちゃいました。⇔すぐ役に影響される。。。笑

美しき日々コレクションDVD★イ・ビョンホン、チェ・ジウ★リージョンコードALL、日本語字幕美しき日々コレクションDVD★イ・ビョンホン、チェ・ジウ★リージョンコードALL、日本語字幕
おすすめ度 :
コメント:もうファンにはたまらない、永久保存版☆

| | Comments (0) | TrackBack (1)

July 27, 2005

大好きな少女マンガ

いや~、最近朝早い仕事を始めてからというもの、疲れちゃって(ただの怠け)ブログの更新を怠っている
怠けもんの私ですが!!最近何度も読み返してしまう大好きなマンガに出会いましたのでご紹介!!
これは今一巻から八巻まで出ていますが、あまりの面白さ(感動のあまり涙を流す時も)に、全巻持ってます。
主人公は、働くポジティブ・ママ、カンナさん。そして彼女を取り巻く色んな問題&人間関係。
 生きてりゃ~色んな事があるもんだが、結構リアルに多様な人間関係の問題にぶつかるも、カンナさん独特の
前向きさ、ひたむきさで、最後はかなり後味のイイ!!終わり方・・・これがイイ!!
これはもはやただのマンガではなく、私のバイブル的マンガです。
大好き☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 20, 2005

熱い夏は苦手です

梅雨があけたらしいね・・・。まいったね。コンクリートの照り返しが熱いのね、今日も・・。
最近は犬の散歩の時間にものすごく気をつかっております。
犬は背が低くて小さいから、コンクリの照り返し(熱)に弱い!!肉球も熱でただれてしまう!
たまに散歩を昼くらいの時間にやってるやつ見るけど、怒鳴りつけたくなるよ。犬が可哀想すぎるぜ。
この時期はすぐ熱中症になっちゃうから、面倒くさくても早朝か、夜に散歩すれ!!←愛犬家の叫び。

atui

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 17, 2005

ゲイの友達☆

ゲイの友達からうきうき電話がかかってきた・・。「聞いてよ~」と、甘ったるい声。
彼は新しいBFと今大阪に旅行に来ているらしい。
52歳、×1のじじいと・・。(彼は29歳だが爺専なのだ・・・)
ちょっと疑う趣味だが、幸せならばいい・・・。笑
彼はかなりのハンサムなのだ。女と同棲の経験までしている。でも、今は男にしか興味はないという。
そりゃ、彼女も二股の相手が男だったらショックだよな~、お気の毒だ。
 「帰ったら話したいことが沢山あるの。電話する!」
そういって、電話は一方的に切れた。退屈している私は彼の話の続きが聞きたくてしょうがない。

彼についていつか詳しくここに記そう。面白いから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 16, 2005

おもしろ映像その⑥

今度はこれじゃよ・・。
「やる気ないクマ~」

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 14, 2005

電車男か~

島男のあとは「電車男」か。初回から見逃してしまった。映画もまだ見てない。面白いかな?
2ちゃんねるではリアルで見ていた。笑。会話にこそ参加せんかったが、毎日電車の行く末を楽しみにしておったぞ・・。こんな有名&映画化までされるとは・・・誰も思わなかったであろうよ!
さて・・・これから見てみるかな?実際の電車の顔、見てみたいな~・・。あ、下世話かな。笑)
電車男  「電車男」は誰なのか

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 13, 2005

チェ・ジウ姫まさか・・?

たぶん、ガセだとは思っているが・・・一応ニュースになってたし、本当だったら結構ビックリだから書こう。
チェ・ジウチャン・ドンゴンの結婚の噂が今韓国で話題騒然になってるらしい。\(◎o◎)/!
ガセや過大報道が多いお国柄、韓国。でも本当かどうかはちょっとたてば解るかも。
5月25日、ソウルウォーカーヒルホテルで開かれた金勝友(キム・スンウ)とキム・ナムジュの結婚式にチャン・ドンゴンが司会を、ジウ姫がブーケを受けとったことがきっかけで、先月末から今月初めまでインターネットサイトを中心に結婚説が出回った。二人の所属事務所はそろって「事実無根」と否定。(ま、本当であっても否定はするであろう)でも本当だったら、すごくお似合いなカップルだと思うぞ・・・。羨ましいね。

20050712org00m200012000p_size6


| | Comments (2) | TrackBack (1)

July 12, 2005

頭痛

鍼にはまって一ヶ月。ほとんど毎日のように鍼をやってても、いっこうによくはならない頑固な「頭痛」め。
でも前ならほとんど毎日「鎮痛剤」を飲んでたから、これがなくなったことを喜ぶべきかしら?
今までは日本式の鍼だったけど、どうだろう、中国式の鍼に今度は挑戦してにようかな?(ちょっと怖いが)
聞いた話では、中国式のは鍼が太く、長いらしい・・・。今、鍼と同時にかかってる中国式整体のおねーさんが、私をしきりに中国に誘う・・・。「私の知ってる中国の先生は一発で治すよ!」だそうだ。
で、今通ってる日本式の鍼の先生は「あなたの場合はかなり時間がかかります・・。今までかなりの時間が経過しているから、それと同じくらいかかると思ってください。」だそーだ・・・。私の場合、「ムチウチ」二回に更に鬱まで抱えてるもんなー。それとも、もっと違う治療院を探した方がイイのかな?最初は「効いた」感じがしたんだけどな・・。あーあ、この頭痛、いつになったら治るのかな~、なの。ゲルマニウムってかなり良いってTVでよくやってるよね☆持ち歩ける「MY鍼」。超気持ちイイッ!!

在庫あり 入荷数わずか 「B-bit.」ゲルマニウム粒 トリリアントゲルマニュウム粒 ゲルマニ... やさしいはりの束でツボ押し☆集毛針☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 08, 2005

おもしろ映像その⑤

セキュリティのCMで面白いの、発見☆ネコちゃんワンちゃんが賢い!!イイ!!
そして明日も鍼。でも、ぽぽりの毛の中にダニ一匹発見・・・。\(◎o◎)/!そういえばここ最近痒がってた・・。
皮膚があちこち、喰われていてかわいそう・・。(*_*;親バカ飼い主として、反省したよ・・・。ごみん、ぽぽち。。。
明日は一番で病院に行こう・・・。ダニ・ノミは犬にとって、すごいストレスなんだって。そりゃそうだよね・・。

「こんなホーム・セキュリティイイ!!」


| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 05, 2005

鍼三昧の一週間

さて。。。毎日、鍼ですが、何か?

ここんとこ、体の不調が全開フル・チャージ!!で、通っております。だいぶ、良い。しかし若い頃からの不摂生、ムチャクチャな生き方などが30越えておここで大きく出てきおったわい・・。私は普通の人よりもストレスを受けやすいみたいですな。来週あたりから仕事を始めるにあたり、徹底的に体を元に戻す!!

さて、面白い画像でもついでに(ってか、これがメイン)アップしますか?親鳥に注目。

okaasann

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 02, 2005

脅威の鍼治療

何日か前から背中が痛く、頭痛もひどくて昨日はほとんど眠れなかった・・。旦那も頭痛がするし、目が痛いというので、「よし、こういうときは鍼しかない!」ってんで、探す。亀有にとても良さそうな治療院をサーチで発見☆
二人で予約をとり、向かった。そこには若いがしっかりとした先生がいて、細かいカウンセリングを受ける。
院内も綺麗で清潔感がある。ゆったりとした音楽が眠気を誘う・・・。(若いお姉さんがかわいい)
鍼が今日、初体験の旦那は最初はビビッてたが、どうやら覚悟をきめたようだ・・。頑張れ・・。
実際、鍼は痛いどころか、マッサージより的確で、ダメージは少ない。というより、効く!!即効性があるのだ。
私はもう朝からウンウン痛みに唸ってたが、どうよ、一発で治ったわい・・。旦那などはまぶたに鍼をして、視力がアップしたぞ。約1時間半・・・至福の時を過ごした我々は、体の調子も断然よくなり、治療院を後にした。
本間治療院」ここは本当にオススメさ!わしは明日も行ってくるぞ。だって、頭痛は絶対治るって断言されたもんね・・。
いやしの鍼   鍼灸師もびっくりの皮内針手軽さで超人気東洋医学療法を中国から直輸入ひ鍼(ひしん) 24針増...

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 01, 2005

ここんとこ暑くて。。。

ぽいたん(注*ぽぽり)のお散歩は熱射病が怖くて夕方からしか行けません。
そんなときのぽいたんは、外をこんな風にボーっと見ている・・。ベランダに観葉植物がいくつかあるのだが、時々勝手に降りて、匂いをかいだりしてお散歩に行けない辛さを紛らわせているのか・・?
そのかわりに土日は大きな公園に行って沢山は走ろう。犬は散歩が唯一の楽しみなんだよ。
今日は一ヶ月ぶりの美容室デーだ。大好きな先生と、他のワンコと遊べる日だ。まるで幼稚園だな・・。笑)
外を見つめるぽぽり。&カメラに気付いて照れるぽぽり。
DSCF0060DSCF0062DSCF0057


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »