« 熱い夏は苦手です | Main | 韓国ドラマ 美しき日々 »

July 27, 2005

大好きな少女マンガ

いや~、最近朝早い仕事を始めてからというもの、疲れちゃって(ただの怠け)ブログの更新を怠っている
怠けもんの私ですが!!最近何度も読み返してしまう大好きなマンガに出会いましたのでご紹介!!
これは今一巻から八巻まで出ていますが、あまりの面白さ(感動のあまり涙を流す時も)に、全巻持ってます。
主人公は、働くポジティブ・ママ、カンナさん。そして彼女を取り巻く色んな問題&人間関係。
 生きてりゃ~色んな事があるもんだが、結構リアルに多様な人間関係の問題にぶつかるも、カンナさん独特の
前向きさ、ひたむきさで、最後はかなり後味のイイ!!終わり方・・・これがイイ!!
これはもはやただのマンガではなく、私のバイブル的マンガです。
大好き☆

|

« 熱い夏は苦手です | Main | 韓国ドラマ 美しき日々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/5169032

Listed below are links to weblogs that reference 大好きな少女マンガ:

« 熱い夏は苦手です | Main | 韓国ドラマ 美しき日々 »