« おもしろ映像その⑥ | Main | 熱い夏は苦手です »

July 17, 2005

ゲイの友達☆

ゲイの友達からうきうき電話がかかってきた・・。「聞いてよ~」と、甘ったるい声。
彼は新しいBFと今大阪に旅行に来ているらしい。
52歳、×1のじじいと・・。(彼は29歳だが爺専なのだ・・・)
ちょっと疑う趣味だが、幸せならばいい・・・。笑
彼はかなりのハンサムなのだ。女と同棲の経験までしている。でも、今は男にしか興味はないという。
そりゃ、彼女も二股の相手が男だったらショックだよな~、お気の毒だ。
 「帰ったら話したいことが沢山あるの。電話する!」
そういって、電話は一方的に切れた。退屈している私は彼の話の続きが聞きたくてしょうがない。

彼についていつか詳しくここに記そう。面白いから。

|

« おもしろ映像その⑥ | Main | 熱い夏は苦手です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/5010089

Listed below are links to weblogs that reference ゲイの友達☆:

« おもしろ映像その⑥ | Main | 熱い夏は苦手です »