« おもしろ映像その⑤ | Main | チェ・ジウ姫まさか・・? »

July 12, 2005

頭痛

鍼にはまって一ヶ月。ほとんど毎日のように鍼をやってても、いっこうによくはならない頑固な「頭痛」め。
でも前ならほとんど毎日「鎮痛剤」を飲んでたから、これがなくなったことを喜ぶべきかしら?
今までは日本式の鍼だったけど、どうだろう、中国式の鍼に今度は挑戦してにようかな?(ちょっと怖いが)
聞いた話では、中国式のは鍼が太く、長いらしい・・・。今、鍼と同時にかかってる中国式整体のおねーさんが、私をしきりに中国に誘う・・・。「私の知ってる中国の先生は一発で治すよ!」だそうだ。
で、今通ってる日本式の鍼の先生は「あなたの場合はかなり時間がかかります・・。今までかなりの時間が経過しているから、それと同じくらいかかると思ってください。」だそーだ・・・。私の場合、「ムチウチ」二回に更に鬱まで抱えてるもんなー。それとも、もっと違う治療院を探した方がイイのかな?最初は「効いた」感じがしたんだけどな・・。あーあ、この頭痛、いつになったら治るのかな~、なの。ゲルマニウムってかなり良いってTVでよくやってるよね☆持ち歩ける「MY鍼」。超気持ちイイッ!!

在庫あり 入荷数わずか 「B-bit.」ゲルマニウム粒 トリリアントゲルマニュウム粒 ゲルマニ... やさしいはりの束でツボ押し☆集毛針☆

|

« おもしろ映像その⑤ | Main | チェ・ジウ姫まさか・・? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/4937164

Listed below are links to weblogs that reference 頭痛:

« おもしろ映像その⑤ | Main | チェ・ジウ姫まさか・・? »