« 大好きな少女マンガ | Main | 8/5大地震説 »

July 28, 2005

韓国ドラマ 美しき日々

これは、ハマりました。だって、面白い、泣ける、ロマンスあり、陰謀あり!!もう止まれない!!
私もこれはファンとして、手に入れましたよ・・。ふふ・・。
チェ・ジウさんが好きになっちゃいました。⇔すぐ役に影響される。。。笑

美しき日々コレクションDVD★イ・ビョンホン、チェ・ジウ★リージョンコードALL、日本語字幕美しき日々コレクションDVD★イ・ビョンホン、チェ・ジウ★リージョンコードALL、日本語字幕
おすすめ度 :
コメント:もうファンにはたまらない、永久保存版☆

|

« 大好きな少女マンガ | Main | 8/5大地震説 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/5188595

Listed below are links to weblogs that reference 韓国ドラマ 美しき日々:

» 美しき日々コレクションDVDの感想集【イ・ビョンホン☆チェ・ジウ】 [韓国ドラマにハマってもいいじゃない]
『美しき日々』 出てます!【『美しき日々』コレクションDVD(韓国版)】 もう知ってますよね?? まずこの特典を見てください↓ジャジャ〜ン♪ ?ガイドブック写真集 ?生写真に名場面集 ?NG集 ?ミュージックビデオが収録されたDVD 日本ではカットされてた、シーン... [Read More]

Tracked on August 28, 2005 at 12:01 AM

« 大好きな少女マンガ | Main | 8/5大地震説 »