« ここんとこ暑くて。。。 | Main | 鍼三昧の一週間 »

July 02, 2005

脅威の鍼治療

何日か前から背中が痛く、頭痛もひどくて昨日はほとんど眠れなかった・・。旦那も頭痛がするし、目が痛いというので、「よし、こういうときは鍼しかない!」ってんで、探す。亀有にとても良さそうな治療院をサーチで発見☆
二人で予約をとり、向かった。そこには若いがしっかりとした先生がいて、細かいカウンセリングを受ける。
院内も綺麗で清潔感がある。ゆったりとした音楽が眠気を誘う・・・。(若いお姉さんがかわいい)
鍼が今日、初体験の旦那は最初はビビッてたが、どうやら覚悟をきめたようだ・・。頑張れ・・。
実際、鍼は痛いどころか、マッサージより的確で、ダメージは少ない。というより、効く!!即効性があるのだ。
私はもう朝からウンウン痛みに唸ってたが、どうよ、一発で治ったわい・・。旦那などはまぶたに鍼をして、視力がアップしたぞ。約1時間半・・・至福の時を過ごした我々は、体の調子も断然よくなり、治療院を後にした。
本間治療院」ここは本当にオススメさ!わしは明日も行ってくるぞ。だって、頭痛は絶対治るって断言されたもんね・・。
いやしの鍼   鍼灸師もびっくりの皮内針手軽さで超人気東洋医学療法を中国から直輸入ひ鍼(ひしん) 24針増...

|

« ここんとこ暑くて。。。 | Main | 鍼三昧の一週間 »

Comments

まめぞさん、だいじょうぶか~い???
私の周りにも、もみぽんなしでは生きていけない人がいますが。。。
私はラッキーなことに肩こり、頭痛、生理痛などなど
鎮痛剤や湿布が必要になったことが、ほとんどないんですが、
こんな天気だから、調子崩しちゃいますよね。
お大事にね♪

Posted by: reko | July 04, 2005 at 10:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/4803639

Listed below are links to weblogs that reference 脅威の鍼治療:

« ここんとこ暑くて。。。 | Main | 鍼三昧の一週間 »