« 上野のホモ・バー | Main | 脅威の鍼治療 »

July 01, 2005

ここんとこ暑くて。。。

ぽいたん(注*ぽぽり)のお散歩は熱射病が怖くて夕方からしか行けません。
そんなときのぽいたんは、外をこんな風にボーっと見ている・・。ベランダに観葉植物がいくつかあるのだが、時々勝手に降りて、匂いをかいだりしてお散歩に行けない辛さを紛らわせているのか・・?
そのかわりに土日は大きな公園に行って沢山は走ろう。犬は散歩が唯一の楽しみなんだよ。
今日は一ヶ月ぶりの美容室デーだ。大好きな先生と、他のワンコと遊べる日だ。まるで幼稚園だな・・。笑)
外を見つめるぽぽり。&カメラに気付いて照れるぽぽり。
DSCF0060DSCF0062DSCF0057


|

« 上野のホモ・バー | Main | 脅威の鍼治療 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/4781480

Listed below are links to weblogs that reference ここんとこ暑くて。。。:

« 上野のホモ・バー | Main | 脅威の鍼治療 »