« 韓国ドラマ 美しき日々 | Main | Xデー来た~~~!! »

August 01, 2005

8/5大地震説

マジですか?FRIDAYさん。ちょっと怖いんですが?ここ何日か雲の動きもおかしいし、こないだの千葉・足立
震度5弱だっけ、あれが前兆だっていうのか~?いろんな雑誌で今言われてるよね。
雑誌の情報を鵜呑みにはしちゃいけないと思うが、ここ最近の東京周辺の雲の動き、変な虹がでたり、
そういう不気味さは私もちょっと感じるくらいだ・・。せいぜい気をつけよう、用心にこしたこた~ないしょ?
8/1~から一週間くらいがヤバいらしいね。うちは家具の固定くらいは一年前からやってるぞ・・。みんな、どう?
まあ、いつ来るか解らないから災害なんだけど。その時自分がどこにいるかにもよるし・・。
でもさ・・・うちの鳥とか犬のぽ-ちゃんの様子、そんなにおかしくはないから話半分なんだ、今回はね。
だってさ、新潟の地震の時なんて、うちのペット達はすごい大騒ぎしたぞ!!地震の前後一週間はね、犬も鳥も
おかしかった。関東(特に東京)にそんなデカイのがもし来るなら、今からぽ~ちゃん、騒いでるべ?(たぶん)
私はとりあえず雑誌よりMYペットを信じようか・・。

|

« 韓国ドラマ 美しき日々 | Main | Xデー来た~~~!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/5257353

Listed below are links to weblogs that reference 8/5大地震説:

» 8・4大地震説…“震源”はHP上の怪しい小娘 [水谷まちこのSPAM大好き!]
何もおこらなかったねぇ。って、この記事書いてる最中に揺れたんですが!!(笑)ネタ元:ZAKZAKInfoseek「木村政昭教授(海洋地質学)は「HPに記載されている情報はすべて直感的。話としてはおもしろいが、『8月4日』という日付に科学的根拠はない。的中した、といって...... [Read More]

Tracked on August 07, 2005 at 04:27 PM

» Soma. [Soma drug testing.]
Soma cube. Prescription drug called soma. Soma online sales. Soma. Drug soma. Soma online. [Read More]

Tracked on June 13, 2007 at 03:02 PM

« 韓国ドラマ 美しき日々 | Main | Xデー来た~~~!! »