« 地震来た~~~~~!! | Main | もういちど言う!!! »

August 17, 2005

話題のレーシック☆

何年か前から、視力が悪いのに夫婦そろって悩んできました。視力が両方とも0.02とかですもん。
めがね、コンタクトでも1.2になるかどうかの厳しい世界。
 この「レーシック」が日本にやってきたのは大体・・・5~6年じゃないかな?
でもその時はバカ高くて、臨床人数もまだ怪しかったんで、ちょっと様子をみようか、という事に。
で、最近はというと、こんなに金額も下がりまして、やっとアメリカ・レベルになったのかな。(アメリカはもっと安い)
でも、わざわざアメリカに行って、宿泊費だ、航空運賃だのと結局はこれくらいのお金がかかってしまうのでは・・?というわけで、今年中に夫婦で「レーシック」、やってみます!!電話したらかなり予約でいっぱいで、
年内も都合がつかなければ怪しいんですが、とりあえず、年内予約します!!
 もう、めがねも嫌でしょうがないし、コンタクトをこれから買い続ける計算などすると、手術のが安上がりなんですな。皆さんも、視力でお悩みなら、まずは資料だけでもご覧になってはいかがですか~?(^^♪
 とりあえずどっちの病院に行くかはまだ決定してないんですが、ここの二つで迷っています。↓


|

« 地震来た~~~~~!! | Main | もういちど言う!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/5513034

Listed below are links to weblogs that reference 話題のレーシック☆:

« 地震来た~~~~~!! | Main | もういちど言う!!! »