« 激ウマ~なジンギスカン屋 | Main | 捨て犬、捨て猫達の末路 »

August 20, 2005

久々に・・・

今日は明け方から9℃台の高熱を出した。薬の消費期限ギリギリの二年を大きくオーバーした座薬が活躍。
「こんなん、さしても平気かなー・・」などという余裕もなく、あまりの辛さに即決!!
 ウンチ行きたくなるのを堪え、二度寝したら仕事の時間にあっという間になっておったね・・。
 そんで普通に電話したら「休んでもいいよ」だと?普通彼はそんな簡単に休ませてはくれない男だったはず・・。
よっぽどわしの声が死んでいたのだろう。頭もボーっとする・・。結局医者も首をかしげていたな。
「たぶん、急性大腸炎で高熱がでたんでしょう」でした。たっっぷり薬を出され、灼熱地獄のコンクリート・ジャングルをフラフラになりながら帰還・・・。あれから爆睡モードに入り、今、ふっと起きちまったよ・・・。
 今日はどーしてもポポリのお散歩には行けなかった・・。ごめん、間抜けな飼い主を許してくれ、ポポリ・・・。
 明日も病院に来いといわれたけどな・・面倒だな・・。もう一日だけ仕事はお休みさせてくださいませ・・・。

|

« 激ウマ~なジンギスカン屋 | Main | 捨て犬、捨て猫達の末路 »

Comments

39度もの高熱はつらいですね。
ポポリちゃんもわかってくれるので、無理せず、ゆっくり休んでくださいね。栄養つけてぐっすり眠るのが一番ですよ(^_=)-☆
…といっても、これがなかなか難しかったりするんですけどね~。
早く良くなりますように(⌒▽⌒)/

Posted by: 小夏 | August 21, 2005 at 12:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/5548157

Listed below are links to weblogs that reference 久々に・・・:

« 激ウマ~なジンギスカン屋 | Main | 捨て犬、捨て猫達の末路 »