« Xデー来た~~~!! | Main | さすらいのスロ生活 »

August 12, 2005

大地震の恐怖

来ませんでしたが、8/5、大地震。安心はまだできないぞ。今月いっぱいは気がぬけない!
やはり天災だけはわかりませんからね・・。
今日は日航機墜落事故が起きた日でもあります。もうあれから20年も月日がながれたんですね。
民間機であれほど大きな事故は世界でもJALくらいではないでしょうか。520名もの人々が一瞬でなくなったんですからね。私はJALには絶対乗りませんが。つか、今の中国に整備に出すのはいかんな~!怖いじゃんか。

最近は異常に雷が多い、夜中にカラスは鳴くわ、地震雲は頻発するわでなにか嫌な予感がしてならない。
100年前の関東大震災のレベルのが今の東京に来たらほぼ壊滅でしょうね。
つか、ほぼ100年おきにきてるんですからね、今回だけ来ないなんてことは考えられんでしょう、どんだけポジティブでもさ・・・。

今日はJAL機で亡くなられた520名の人々の為に、祈ろうと思います。

|

« Xデー来た~~~!! | Main | さすらいのスロ生活 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/5439650

Listed below are links to weblogs that reference 大地震の恐怖:

« Xデー来た~~~!! | Main | さすらいのスロ生活 »