« 吉宗は、生きているんです。 | Main | MIX犬の子犬か来た~☆ »

August 25, 2005

今度は旦那が熱中症?

最近、体調を崩す人が多いね・・。やっぱ、夏は苦手な私です。海で泳ぐわけでもないし・・。
うちの旦那はものすごい忙しい人だ。毎日朝早く満員電車に揺られ、8キロもある重い荷物を肩に下げ、
夜はかなり遅く、早くても10時に帰宅する。休みも最近忙しくてほとんど休めないままだ。
どんな健康な人間でも普通ぶっ倒れるわな・・・。
さっきまでドライヤーの音が部屋に響きわたっていたと思ったら「まめちゃん・・・」と力ない声。
 「なんかね、頭がクラクラして、頭痛もするんだ。今日は病院でもいこうかな・・・」だと。
 「うんうん、そうしなさい。ここ一週間会社に朝までいたり、ほとんど寝てないのもあるよ!んな会社、
やめちまえ!わしがあんたくらいは食わしてやる!」と豪語。笑)
 「駄目だよ~、君は当てにならないし、俺、仕事が大好きだし・・・。」「ま、今日は休むよ」「おお」
などとやりとり後、彼は朝一番で近所の病院へGO!!
(心配だな~・・・大丈夫かな~)と思いつつ、今日は上野でスロットの灼熱イベントのことを考えている
私もそこにいた・・・。←鬼だな、わし。
さて・・・と、シャワーでもあびるか・・・だって灼熱イベントだしな・・・。待ってろ!!将軍様!!!!

|

« 吉宗は、生きているんです。 | Main | MIX犬の子犬か来た~☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/5627185

Listed below are links to weblogs that reference 今度は旦那が熱中症?:

« 吉宗は、生きているんです。 | Main | MIX犬の子犬か来た~☆ »