« 8/5大地震説 | Main | 大地震の恐怖 »

August 05, 2005

Xデー来た~~~!!

 FRIDAYによれば、今日地震がくるはずだ・・。ドキドキ・・。ってか、くるなよ、そんなもん!!
でもさ、本当に来たら、どうしよう?パニックになったら一番怖いんだよね。
東京はたかだか震度4レベルでも電車がとまってしまう、もろい都市だ。
こんなんでさ、7~8レベルが来ちゃったら?一体東京はどうなるの?
大地震が来る事は100%だというじゃない。問題は、いつ、それと、その時自分がどこにいるか?だよね・・・。
天災だけはだれにも読めないし、防ぎようがないもんね・・。
とりあえず、3日分の水は用意してある。タンスの固定もおっけ~だ。
でもこのマンション、どうなんだろう・・。笑
今年いっぱいは、気が抜けませんな~。

|

« 8/5大地震説 | Main | 大地震の恐怖 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/5315505

Listed below are links to weblogs that reference Xデー来た~~~!!:

« 8/5大地震説 | Main | 大地震の恐怖 »