« 二日酔いに効果があるグッズ | Main | 電車男、今日最終回!! »

September 19, 2005

忍~映画見た~☆

今日は久々に休日でしたので、前から見たかった映画、忍を見てきました。
期待していた通りの迫力で、演出もとても良かったです。もう一回見たいかも・・・?
仲間ゆきえさんがとても綺麗でした。映画全体がとても美しい印象です。ラストは悲しいものがありましたが・・・。
今日は休日というのもあってか、(敬老の日)ですな。どこへ行っても、人、人、人ですたね・・。
今日はおばあちゃん、おじいちゃんにお菓子の詰め合わせを贈りました。当日に送るなんてダサいですよね・・。
でもおばあちゃん、おじいちゃんにはお世話になったのでどうか長生きしてくださいね。
私は時代劇オタクでもあります。映画は「あずみ」も大好きなんです。あずみマント、マジ欲しい!!
あと、「忍~SHINOBI」のサウンド(浜崎あゆみ)の歌もとっても良かったです。買いましょう!!

映画『SHINOBI』TシャツIGA-TSUBAGAKURE(伊賀・鍔隠れ)共同購入 【ポイント5倍09】   映画『あずみ(上戸彩・主演)』あずみマント ●ネットバンキング・コンビニ後払いも可能!あずみ2 1&2パック 2006年カレンダー仲間由紀恵 CL-7 浜崎あゆみ CD【HEAVEN】送料120円(9/14発売) 忍者ZIPPO『伊賀流忍者』#200つや消し

|

« 二日酔いに効果があるグッズ | Main | 電車男、今日最終回!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/6022382

Listed below are links to weblogs that reference 忍~映画見た~☆:

» http://www.hissavings.com/endowment_mortgage_advice.html []
ascender gash proxy woodman:Kuala [Read More]

Tracked on July 11, 2007 at 02:52 PM

« 二日酔いに効果があるグッズ | Main | 電車男、今日最終回!! »