« ドラゴン桜☆ | Main | 二日酔いに効果があるグッズ »

September 13, 2005

二日酔い☆

昨日は二ヶ月ぶりにゲイの男友達とカラオケ&食事に行った・・。おお、みごとに二日酔いだ。
どーなんだ、この具合の悪さは!!ウコンでも飲むか?効くのか??
ゲイの友人の発想や考え方にはいつも新鮮な衝撃を受ける・・。
「うん、女といると安心するし楽しいけどさ、でも俺は男のほうが好きだよ」
「・・・へ~」妙に明るい奴だ・・。コメントのしようがない・・。
7年も同棲してかつては愛した女を捨てて、男に走ったこの男・・。その心理やいかなるものか。
それでもホモがバレ、彼女に別れを切り出された時はショックだったらしい。
「うん、ばれなければ、そのまま彼女と結婚しただろうね・・。でもすごく好きな男がいたから・・。しょうがないね」
う~ん・・・その彼女は今は結婚して北海道に住んでるらしいが、幸せを祈っていた彼の横顔がちょっとだけ
寂しそうでした。

|

« ドラゴン桜☆ | Main | 二日酔いに効果があるグッズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/5931180

Listed below are links to weblogs that reference 二日酔い☆:

« ドラゴン桜☆ | Main | 二日酔いに効果があるグッズ »