« まいった!!風邪悪化だ~ | Main | だいぶマシだね »

September 02, 2005

夏風邪

つい最近、急性大腸炎とやらになってからそんなに経ってない・・・1日から咳、熱、喉の痛みで仕事をまた
休んでおります。こんな調子では首になってしまうぞ、マジで・・。自己管理、なってませんね~。
イソジンでうがいっていうけど、何度やっても喉が焼けるように痛い。こんなに苦しい風邪は何年ぶりでしょうか?
いつになったらこれ、治る・・・?なんか、もらった薬が合わないかもしれない。これからまた病院行って来る。

|

« まいった!!風邪悪化だ~ | Main | だいぶマシだね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/5749715

Listed below are links to weblogs that reference 夏風邪:

« まいった!!風邪悪化だ~ | Main | だいぶマシだね »