« September 2005 | Main | May 2006 »

April 28, 2006

心と体の関係

一ヶ月くらい前に、スピリチャル・カウンセラーの女性(口コミ)に遠隔セッションをうけますた。
親しい友人からの勧めで、最初は「ん~~・・・まあ、気休めでもいいからものは試しだ!」ってなノリでね。
彼女いわく、心の傷や体の不調は正しい気の流れが悪い&愛情の電池が切れている・・・っていうのよ。
うんうん、心は今 確かに傷だらけじゃよ。(爆)うんうん、愛情の足らんかもしれんな・・・。
・・・で、当日、約束の時間に彼女に電話しました。
「・・・もしもし・・・はじめまして!」「はい、こんにちは~☆」←なんとも不思議な声!柔らかい・・・素敵な感じ!
私は何を話していいか判らず、その辺をチョロチョロしておりました。(笑)自分でも声だけはハッキリしてたと思う。

Continue reading "心と体の関係"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 15, 2006

引越しも済んでだいぶたつが!

 3ヶ月がたつというのに、まだ片付きません。。。(^0_0^) せっかく新築の最新オール電化マンションなのにな!
 ちなみに部屋の機能もわけわからん。つか、メカに強くない私は・・・生きていけるのかちょっと不安じゃ。
せっかくお洒落な家具&カーテンを買ってもさ~、物が多いからやる気がおきない。激しく鬱だ。
 桜の美しさにボ~っと見とれていたのもつかの間・・・諸行無常じゃよ。(笑)
よし・・・!決めた!これから整理整頓するぞ!!←(精神安定剤よ、頼む!)

| | Comments (2) | TrackBack (1)

April 09, 2006

いや~、半年振りの更新☆

去年の9月以来、ご無沙汰シテオリマス・・。

気になってはおったんですが!恒例の鬱・離婚騒動など沢山 問題がヤマズミでしたがね。

そのうち赤裸々に語れたらいいな~と考えております。m(__)m

今月は桜祭りがあってね、近所の屋台で遊びまくりましたよ。桜って、いいですよね?

ベランダから見る桜はとっても綺麗で、ビールがウマい!!(散ってるけどね~)

みなさんは風邪などひかず、お元気ですか?

遅れましたが2006年、新たな気持ちで頑張りますんでまたヨロシクです!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | May 2006 »