« 恋 | Main | 引越しも済んでだいぶたつが! »

April 09, 2006

いや~、半年振りの更新☆

去年の9月以来、ご無沙汰シテオリマス・・。

気になってはおったんですが!恒例の鬱・離婚騒動など沢山 問題がヤマズミでしたがね。

そのうち赤裸々に語れたらいいな~と考えております。m(__)m

今月は桜祭りがあってね、近所の屋台で遊びまくりましたよ。桜って、いいですよね?

ベランダから見る桜はとっても綺麗で、ビールがウマい!!(散ってるけどね~)

みなさんは風邪などひかず、お元気ですか?

遅れましたが2006年、新たな気持ちで頑張りますんでまたヨロシクです!

|

« 恋 | Main | 引越しも済んでだいぶたつが! »

Comments

まめぞクン やっと更新したのだな。
まぁ・・・人生色々あるわな。
まめぞクンのカルマに乾杯♪

Posted by: kico | April 09, 2006 at 10:40 PM

まめぞさん、おひさしぶりです。

ずっと更新されていないので、どうされたのかと心配しておりました。そんな大変なことがあったのですね。。。

ことしもよろしくお願いします♪
まめぞさんの新たなスタートに幸多かれ!!!

Posted by: 小夏 | April 15, 2006 at 05:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94245/9496099

Listed below are links to weblogs that reference いや~、半年振りの更新☆:

« 恋 | Main | 引越しも済んでだいぶたつが! »