August 23, 2005

吉宗は、生きているんです。

 私はこれほど面白いと思うスロット機にかつて出会ったことがない・・。(鉄建は別よ)
大都の機種は「番長」「吉宗」古くは「シェイク」、どれも音楽のセンスがイイ!!!(^^)!
全国のスロッター殿よ、そうはおもわんかね?CD買いですよ、吉宗&番長は!
今日は吉宗320から565まで打って、100人切りで一発目で00までいって負けた・・。ストックとばすな!!!
もうしばらくは行かんからな、玉○もん!!!!もうツキが落ちてきたらしい。一ヶ月はおとなしくしとくわ・・。
今日四万負け。残念じゃ・・。家紋ジッポーでも買って気分を盛り上げて、車ではCDを聞く!!これしかない・・。

ZIPPO パチスロ 吉宗【葵の御紋】C   吉宗サウンドトラック  P900i 着せ替えジャケット 吉宗  パチスロ 吉宗 HIMESAMA NIGHT Tシャツ/BLACK-XL(再販予約)  吉宗・温冷庫(越後屋・悪代官バージョン)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 14, 2005

さすらいのスロ生活

復活!!スロット生活☆
もう運気も回復したらしい、最近は毎日10万単位で勝ち続けている。
最近喰える台は①吉宗②鬼武者③番長④リオ・デ・カーニバル・・・だな。鬼武者は三日連続で設定6をゲット。
先週の木~金で万枚越えうまー<(_ _)>
大体仕事が終わってから打つことも多いが吉宗、鬼武者は特にハイエナで勝ちやすい。
吉宗なんて、朝から打つなら財布に最低5~10kは無いと安心できん恐ろしい台だからな・・。
私の場合だが、吉宗を打つのは大体二通りのパターンがある。
前日500~700でやめてる台、もしくはゾーン目前(ゾーン中)に捨ててる台。
320~400回転ですててあったら、とにかくタバコぶんなげるね・・・。565までは回して様子見るよ。
鬼武者は350~700くらいが私的にはオイシイ。昨日は千鬼モードに入った台を惜しくも閉店により捨てざるを
えんかった・・・無念じゃ・・・。今日は仕事ないからさ、昨日の台が据え置きな事を願いながら256までぶんまわす。さて。シャワーでも浴びるかな~、なのね。
ちなみに昨日は夕方五時から鬼武者設定456のどれか打ってて五万投資、8000枚オーバー。ちなみにわしは
等価でしか打ちません。450で8連バケ2の台をぶんまわし。出ては呑まれ、三連後のビックも呑まれかけたその時!!ヘイ~、千鬼ゲットで瞬く間にジャカジャカ出ました・・・。浅草へ、ゴー!!

お盆は普通は打たない主義だが信頼出来るイベントなら話は別だ。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 15, 2005

スロット、これから自粛宣言

 やられた・・。どれくらいやられたかは聞いてくれるな。あえてどれくらいの悲しみを背負ったかというとだ、まあ、あれだ・・。毛穴から涙がでるくらいというか。w
こんなに勝てないって、ある意味すごいことだ。もう三ヶ月くらいはやめよう・・・マジで。宣言するわ・・・。
スロットで十万使うならこれからは温泉でもいくど・・。なのね。<(_ _)>
さて。これかた一日二回のポポリの散歩を三回にしてポイタン孝行するぞ・・。
今日は雨雨で、お散歩行けません。ぽいたん、落ち込んで潰れてる。きゃわいい!!←親バカ(失礼)
DSCF0049

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 12, 2005

スロット・・それは愛

私はスロットをこよなく愛している・・。たぶん、これは愛だ。執着ではない・・。なぜなら私は・・①台を叩かない・・。②変なおまじないじみた行為で周りの失笑を買わない・・。(たとえばボタンをねじったり・・)←そんなとこねじったからってビックはきません、それは偶然来ただけです・・。③まるで太鼓を叩くかのような大げさなパフォーマンスは恥ずかしいからしません。(北斗のシマにそういう爆笑オヤジがいた)④700回なんてわしに言わせれば

Continue reading "スロット・・それは愛"

| | Comments (147) | TrackBack (0)

May 08, 2005

打ち子のバイトって・・?

最近、こういう内容のメールが結構来るよーになった。打ち子のお誘いである。かなり胡散臭い・・。
しかし、私はアホなギャンブラーなので、このように胡散臭さ120%な広告にすら、憧れを抱く。病気だ。

Continue reading "打ち子のバイトって・・?"

| | Comments (0) | TrackBack (0)