August 29, 2005

NEW愛犬、クルクル☆

 みなさん、これが25日にうちの家族の仲間入りを果たした「クルクル」です。
「チョロ」と迷ったのだけど、捕まえられんくらいクルクルすばしっこいので、この名前に決定~!!
黒と茶で、顔がよくわからないけど、可愛いよ、まだ小さくて!三回目のワクチンが済むまではゲージに入れてます。9/2日にワクチン行きますから、それまでの我慢だね。ポポリがおされ気味で、クルクルにやきもち焼いて
大変ですが、まあ、何とか仲良くなっていくでしょう・・・と、期待☆それから。ちょっと寂しそうなポポリの最新画像&ニ匹のショットを。


DSCF0088 
DSCF0093 DSCF0095

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 23, 2005

おもしろ映像その②

しばらく動物スペシャルで行きます☆海外のサイトでみっけたおもしろ映像や画像などアップしていきます。
面白かったらコメントよろです<(_ _)>

こんなマンションに住みたい・・・?
bunjou よく見てください・・。スーパー・マリオ?
mario-brothersその後、この人はどうなったのかがすごく気になる・・。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

June 20, 2005

おもしろネコちゃん映像

すんごいカワイイ子猫の映像☆ゲットーーーー!!!泣き声が「うまうま!!うまうま!!」と聞こえるんですな。
これから色々アップするからね。
うまうま

恐怖!!貞ネコ!

sadaneko

| | Comments (13) | TrackBack (1)

May 29, 2005

仲裁犬ぽぽり☆

昨日、久々に旦那と超がつくほどくだらないケンカをした。
いつもそうなのだが、うちの犬(ぽぽり)は口ケンカでも耐えられず、二人の間に割って入ってくる。
小さな体をプルプル震わせ、目が「やめて!」と訴えている・・。前足を私の口元に持ってきて、カリカリと、まるでもうやめてと言わんばかりだ。とてもいじらしい・・。たいていの犬はそうらしい。(一部のクールな犬は除く)
犬を飼っている友人・知人はみな「そうそう!ケンカが始まると、吠えるよ」「泣いてるようにも見える」など。
あのちっちゃい頭で何を考えているのだろう、といつも思う。それでも私達が険悪でいると、ぽぽりはどこからかオモチャを持ってきて、「ほら、おもちゃだよ!これあげるからもうやめなよ!」←同時通訳。
 ・・てな感じがうかがえる。笑)で、「ぽぽりがハラハラしてるからもうやめよう、ごめんね」で済む。ありがとう、我が家の仲裁犬よ。君が来てからケンカも少なくなりましたよ・・。
なんだろうね、声のトーンで「ん?ケンカか?」って解っちゃうのかな。動物のカン?
今日は旦那と映画でも行こうと思ってたけど、やっぱりみんなで大きな公園に行こうか。それとも、ドッグ・ラン?_033

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 10, 2005

安全・安心のドッグ・フード

 ぽぽり(うちの愛犬シーズーメス)は赤ちゃんの頃からアレルギーでした。
 特に、耳がひどくて、痒がったのと、目ヤニ。それまで、市販のドック・フードを与えていたんだけどね。
 あと、犬用のおやつとか。病院に連れてったら、「おやつは与えないで。犬にとってよけいなものが沢山はいってるから。特にこの子はアレルギーだからね。」と言われ、それからは一切、おやつはNO!
 そこで、旦那が犬の体について色々と調べ始めた。やつは情報収集が趣味なのだ。

Continue reading "安全・安心のドッグ・フード"

| | Comments (0) | TrackBack (0)