July 13, 2005

チェ・ジウ姫まさか・・?

たぶん、ガセだとは思っているが・・・一応ニュースになってたし、本当だったら結構ビックリだから書こう。
チェ・ジウチャン・ドンゴンの結婚の噂が今韓国で話題騒然になってるらしい。\(◎o◎)/!
ガセや過大報道が多いお国柄、韓国。でも本当かどうかはちょっとたてば解るかも。
5月25日、ソウルウォーカーヒルホテルで開かれた金勝友(キム・スンウ)とキム・ナムジュの結婚式にチャン・ドンゴンが司会を、ジウ姫がブーケを受けとったことがきっかけで、先月末から今月初めまでインターネットサイトを中心に結婚説が出回った。二人の所属事務所はそろって「事実無根」と否定。(ま、本当であっても否定はするであろう)でも本当だったら、すごくお似合いなカップルだと思うぞ・・・。羨ましいね。

20050712org00m200012000p_size6


| | Comments (2) | TrackBack (1)

May 16, 2005

大好き☆パク・ヨンハ君

いや~・・大好きなんですよ、パク・ヨンハ君・・。彼の出てる映画、ドラマは全部!!見ました!!
すんごくカワイイ☆コンサートに行きたかった・・・。その分DVDで我慢しよ。
彼は元々は歌手なんだそうです。うちの近所にある韓国居酒屋のママもファンで、色々教えてくれる。
韓国の友人はw-indsやkinkiが大好き。しかし、ヨンハ君って歌が上手い!!甘い、低い声とカワイイ顔が妙にマッチし、彼の歌を聴いてるとなんだか放心状態になってしまう・・。笑)
私の親友などはウォンビンの大ファンだ。(ウォンビンも結構好き・・。Freindsから)
う~ん、ヨンハ君、良いな~。癒されますが、何か?

1st JAPAN TOUR 2005グッドデザイン賞受賞!パク・ヨンハ最愛の1本!【SN3118HMクロノグラフ(パク・ヨンハ愛用モデ... アートパズル パク・ヨンハ500-70「フランクリィ」 韓流スターたちの真実 2

| | Comments (4) | TrackBack (2)

May 08, 2005

80年代懐かしのアイドル

TN_yukko8603-03e
 今日はTVで「伊代ちえみ早見の花の芸能界ウラ同窓会」ってのがやっていたので懐かしいな~と録画した。久々で見る早見優や堀ちえみはやはり「年取ったな~」と思うが、それでも芸能人だからやはり全然キレイだと思う。この人たちを見るたび、私は「岡田有希子」を思い出す・・・。よく昔は同じ番組に出ていたからさ。

Continue reading "80年代懐かしのアイドル"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 22, 2005

吉沢悠

images
 「エースをねらえ」あたりから急に気になって、今じゃかなり好きになってもうた。「じゃ、失敬!」のセリフがたまらない・・。上戸彩たんともここで共演している。あのドラマはマンガにわりと忠実に出来ていると思う。ハンサムで何より清潔感がある。ファンクラブにはいろうかな~と真剣に考えておるが、何か?

| | Comments (35) | TrackBack (1)

March 25, 2005

岡田有希子ちゃん

中学時代、彼女はデビューした。1984年。それからわずか2年たらず自ら命を絶った・・・。

1986年は衝撃的な年でした。女の子の歌手のなかでは一番好きで、握手会なども行き、直筆サインも今ではお宝だ。
世の中に、あんな可愛らしい天使のような女性がいるなんて・・・と、当時は憧れてました。
ファン・クラブにはいるほどの熱狂的ファンじゃなかったけれども、アルバムは全部持ってましたね。
あの柔らかい手と、小さな顔、優しい声。実際見た事のある幸運な方はいますか?
ちょうど亡くなる三ヶ月前くらいから、アメリカに交換留学に行っていた私はかなりの期間、何も知りませんでした。
当時は彼女の後を追って自殺する少年・少女が沢山いたんですね。(ーー;)
私もかなり長いこと鬱っぽくなりました・・。最近ゲンダイで相沢さん(当時の社長)がゆっこの事コメントしてたのを
見て、何だか腹が立ちました・・。今さら半端な事しゃべるのなら、金庫に眠ってるという日記から真実を公開して欲しい、と思います。
 それから、当時のファンでゆっこの画像やドラマをコピーして高額で売ってる人もいます。どーなんだろ・・・。欲しいけど、なんであんなに高額なの??


インターネットが普及して・・・「岡田有希子」で検索すれば今では沢山彼女の情報が見られます。

本当に命の尊さを考えさせられた事件でした。そのうち、また彼女について触れる事があるかも。


| | Comments (0) | TrackBack (1)