April 30, 2005

秩父・芝桜の丘

先週、旦那とぽぽりと三人で秩父の羊山公園に出かけた。その時の事を書きたい。
芝桜を今まで一度も見たことがなく、大変感動した。もう、公園一面がピンク、白、赤、と色とりどりなのだ。
DSCF0022
すごく綺麗でしょう?よく見ると、同じピンクでも微妙に違っている。

DSCF0011
 駐車場脇にあったちっこい芝桜の中にぽぽりを入れてみた。ぽぽりも嬉しそうだ。

DSCF0027
DSCF0029
桜をアップで撮ってみました。
DSCF0047
これは普通の桜です。芝桜以外にも色んな種類の木々、花があります。この日、沢山の人たちであふれていました。DSCF0035
 絵を描いてるおじさんに遭遇。とても上手で、絵と実際の芝桜が幻想的でした。みんな携帯で画像とりまくり!来ているおじさんもおばさんもカップルも・・・みんな景色に圧巻されてる様子でした。
 ここは本当に広くて、露店なども沢山あってお勧めですな。遠いけど、また行きたい・・・。
DSCF0038
 このぽぽりは美容室に行く前だからヨレヨレだ。小さい男の子に「かわい~!」と構われて嬉しそうだった。
DSCF0043

| | Comments (0) | TrackBack (0)