poposh.air-nifty.com > ぽーちゃん先生

公園大好き!ちょっと風が強いかな?

いきなり・・・。

いきなり・・・。

一碧湖 

よく見ていただきたい・・・。ぽーちゃんの尻尾がわずかに見えるであろう?
興奮して湖に入るその瞬間をカメラは捕らえた!この後、ザブザブ勝手に泳ぎだす・・。


え?写真とるの?

え?写真とるの?

 

美容室後2日目か3日目。まだまだ白いわよ☆


おかし

おかし

 

くらいつくぽぽり。


おすまし犬

おすまし犬

家 

美容室行きたてのフカフカなぽーちゃん。洋服を着せると、なぜか固まる。笑
美容室に行くのが大好きで、赤ちゃんの時からずっと同じ先生☆
お迎えがくると、自分からすすんで入れ物に入る箱入り娘なのじゃ。


お仲間遭遇☆

お仲間遭遇☆

 

シーズーやだっくスちゃんとたくさんすれ違ったよ。


お昼どきはお散歩行けませんよ~

お昼どきはお散歩行けませんよ~

 

関東での夏は犬にとって、かなりキツイ。熱射病(アスファルトでヤケドするくらいだ)も怖い。
よく昼間に散歩させてる女見るけどさ、ぶん殴ってやりたいくらいだ・・。バカは犬飼うなと。生き物は辛くてもイヤでもさ、言葉を発せられないんだぜ。


ぽーちゃんですら

ぽーちゃんですら

 

この坂はキツイらしい。笑


もうねむ。。。

もうねむ。。。

 

「え~、もう構わないで」という感じ?


ん?なにか?

ん?なにか?

家にて 

ボーっとしていたところを撮る。


ダックスに出会う

ダックスに出会う

曳船通り 

二匹にせまられ、ちょっと緊張のぽぽり。


ドック・ランでお友達☆

ドック・ランでお友達☆

 

何匹も犬を連れた人たちが前にいたのでリードを外せず、ぽぽりも不完全燃焼・・。


ネム・・・・

ネム・・・・

 

ポポリは寝るとき、バタッっと急に寝る。


バトミントンをすると。。

バトミントンをすると。。

 

ぽいたんも参加して、ボールを追いかけて足元にまとわり付いて危ないんだな~。笑
ぽいたんも超嬉しそうだった。(#^.^#)


パパとあたち

パパとあたち

 

二人でトボトボ歩き。


パパと走り回る

パパと走り回る

 

あたち。。。(#^.^#)


パパに甘えていいね~☆

パパに甘えていいね~☆

 

だらしなく育ってしまって・・・。


ベンチで。。

ベンチで。。

 

ここは、アテネの公園か?というくらいに凝った造りになっていて、アスレチックなどもあった☆動物(特に犬)には素晴らしい環境。カップルも目立つ・・。


ペンション玄関前で

ペンション玄関前で

 

さ、これから山に探検だ~、と一枚。この後ぽーちゃんは泥だらけになる。


ヤギに異常な興味を。

ヤギに異常な興味を。

静岡 

ここはどっかの牧場。ぽつーん、といたヤギさんに興味シンシン。ヤギ、ちょっと臭い。


坂の途中で。。

坂の途中で。。

 

夕日が坂道にかかり、何かを見つめるぽーちゃんと旦那。カラスが鳴いている・・。


夕方の散歩道・・・

夕方の散歩道・・・

葛飾 

パパはあんまり散歩に付き合ってくれないから嬉しかった。


大好きなドッグ・ラン

大好きなドッグ・ラン

 

どっかのおっさんのビーグルと追いかけっこ。すっごい興奮した。
良い運動だね。


大好き!

大好き!

 

この日も大好きな美容室。真っ白で良いにおい。


気の良いおっちゃんと犬

気の良いおっちゃんと犬

 

ぽーちゃん、めずらしく圧倒されて後ずさり。笑


犬好きのおばあちゃんと。。

犬好きのおばあちゃんと。。

 

羊山を下って降りた民家の前でおばあちゃんに遊んでもらう。笑顔のカワイイおばあちゃんでした。


理想の家

理想の家

 

ここは「inunoie」という、静岡のあるペット同伴OKのペンション。
ドッグ・ランもある。(小さいけど)このペンションのちょうど裏側が一碧湖だ。
オーナーが自分で建てた家らしい。すごい!かわいい!


秩父・羊山公園にて

秩父・羊山公園にて

 

久々に広い公園で大好きな人が沢山!大興奮の一日。


綺麗なお花がいっぱい。。。

綺麗なお花がいっぱい。。。

 

着いたのは夕方ちかく。それでも沢山の人で賑わっていました。犬もいっぱい来てたよ。


芝桜の丘から・・

芝桜の丘から・・

 

公園の脇にちから急な坂があり、行きも帰りもここを通った。足がパンパンでしんどかったが久々に良い汗かいた。途中、何人ものおばあちゃんに追い抜かれる・・・。


赤毛のアンみたい!?

赤毛のアンみたい!?

一碧湖 

一碧湖に続くまっすぐでミドミドしい(注*緑々しい)素敵な小道・・・。
 しかしこの後、ゴールデン・レトリバーに追いかけ回され、暴徒と化する。


遠い目のポポリ

遠い目のポポリ

水元公園 

この日は風がつよかったね~・・・。せつないね~。


那須の公園までドライブ☆

那須の公園までドライブ☆

 

夕方の見晴らしのいい公園はとても綺麗でした。これは湖さ。


部屋で

部屋で

 

湖探索、山歩き・・・汚れぽぽりを洗濯した直後の画像です。


関越・高坂サービスエリア

関越・高坂サービスエリア

 

なんと!!高速道路のサービスエリアにドック・ラン発見!!ここでぽーちゃんをちょっと遊ばせて秩父に向かう。


駅前でウンチング・スタイル

駅前でウンチング・スタイル

 

おっと!失礼!このポーズがなんともカワイイ。ウンチくさいけどね・・。


高原にて

高原にて

伊豆高原 

去年の八月に伊豆高原に行った。高原だから寒かった~。最高に空気が美味しくて景色も良かったよ。